

お詫び

チームの方、すいません。
キングダムハーツを買ったのでしばらくプレイできません。

ええ、曹さんのように妄想です。


噂で聞いたのですが次バージョンって ver3.594 なんすかね(笑)


あ、今月末あたりに 10,000円分くらいプレイよていです!

いやー、今個人的に「最大士気は犠牲になったのだ!!」がやりたいですwww

しバラク更新さぼります

・・

ちょっとした質問


みなさんは、何デッキが一番強いと思います?

戦績


前日の大会の戦績を書きたいとおもいます。。。

機略にて。。。×
赤壁にて。。。×
漢にて。。。○○××○○×
ちがったらすいません。

漢いいです。
常時士気あふれてましwww

全国は㌧ワラで○○×

なかなかでした。



最近はゲームにはまってるので更新率ひくめです。すいません

出陣せきぬ


なんでか、出陣できません(泣

曹さんと同じく妄想でがんばってます。

さてさて、実に暇です。
この記事の1文字に1秒かけても時間があまりますよwww

ちょっと記事考えて出直してきます。
では、
