

ちょっとした質問


みなさんは、何デッキが一番強いと思います?

戦績


前日の大会の戦績を書きたいとおもいます。。。

機略にて。。。×
赤壁にて。。。×
漢にて。。。○○××○○×
ちがったらすいません。

漢いいです。
常時士気あふれてましwww

全国は㌧ワラで○○×

なかなかでした。



最近はゲームにはまってるので更新率ひくめです。すいません

出陣せきぬ


なんでか、出陣できません(泣

曹さんと同じく妄想でがんばってます。

さてさて、実に暇です。
この記事の1文字に1秒かけても時間があまりますよwww

ちょっと記事考えて出直してきます。
では、

ちょっと

PCがつけられない状況だったので更新できませんでした。

先日、1クレ50円のゲームセンターを発見し有頂天です。
同じチームの方はわかるとおもいますが、私は呂布ワラから㌧ワラに変えました。
ダメ計と槍がはやる近頃、呂布のいどころはありませんwww

さらば呂布・・
共同デッキですが
SR粘り R㌧兄 UC公孫賛 SRシン皇后
で行きたいとおもいます。
ええ、結果は見えてます。
私は夢を追う子としtがんばります。


次も皆さんに考えてもらいたいと思います!!!

お題「共同デッキを作れ」こんかいは、魏、蜀のみでつくりたいっす
では、

デッキ放浪


曹さんのブログを見て思いつきました。

私もこれやる!!

ルール「共同デッキを作れ」
このブログを見物した方、好きな武将カードを1枚書いていってくだい
私はそこからデッキになるように取って選びPLAY、動画にします(多分

ええ、コメントがすくないと8コスうまらないのでどうぞ、よろしくおねがいします

チーム加入!!!!!!

前のチームが、解散して放浪してましたが救いの手が差し伸べられました。
翠星の軌跡

以後お世話になります。

最近呂布ワラ不調です。
ニコ動見てるといろいろなデッキが使いたくなります。

先日の戦績
呂布ワラ ××
天意 ×○
天啓 ×
うーん、おすすめとかないですかね?
守りが苦手な、RJがお送りいたしましたwww

先日の動画



VS苦楽です。

旅の記録1

旅の記録です。

とりあえず、武力5以上限定大会の結果から・・・

こちら
LE呂布、旧Rホウ徳(UCホウ徳)、C董茶菜、C胡車児、旧C張梁(C張梁)
G陳宮

さよなら張角こんにちは陳宮って感じです。
結果は○×○×○×○×○×…
反応に困りますよね、まあ戦績はいいほうです

旅の途中、熊本18位(?)の方と知り合い、アドバイスいただいてます
