

そだそだ。

天啓が強いことを初めて知った今日この頃です。

しばらく

記事が書けません・・・orz

コメントもないし、まあなんだかんだ言ってもネタがないです

時はあるのに金がない・・・

昨日は、デッキケースを手に入れました~~
呉のお国です。

この機に屍にしようかな?

蜀と漢の境


バージョンアップしてからやりました?

僕は決起で出陣してました。。
範囲が面白いほど広いです。

昨日の話ですがLりゅうびをあてました。

早くも蜀に心を奪われかけています。


そういえば宴決まりましたね。
個人的にLE孫堅が好きなので、呉のお国を使っている「光喜」君主に投票してました。



最近コメントがありません。どなたか~

学校がテスト期間なので記事書けません・・・orz

help me

zoomeの投稿の仕方がわからん

出陣じゃ

明日出陣します。
デッキはどうしようかなあ。。。

久しぶりに屍でも使いましょうかね?

久しぶりに

久しぶりに勝ちました~~

デッキは「呂布ワラ」
SりょふちょうろていえんしCちょうりょううきつきんかんさんけつGちょうかく

結果は×○○○○×○○×好成績でした。

次回、戦況と、できれば動画をUPします。



劉備よ君はなぜ広いのだ?


昨日やってきたのですが、
××でした。

ここまではいいのです。
三回に一回勝てればいいほうなので。

問題の×の試合、ななな何と!
同じ人と戦いました。

「決起」
こうほすうけんていりゅうびちょうじんりゅうぐかくと

VS

「大徳」
SりゅうびちょうほうかんこうほうとうかこうはGしょかつりょう

大徳のみで負けました・・・orz
もっと強くならなくてはっ




連敗

決起デッキ調子悪いです。

今日やりましたが、入れ替え戦で6品に落ちました・・・orz

相手は大徳でしたが、やっぱり決起は序盤にもろいっ。
初っ端に号令とか打たれると城ゲージずいぶん取られます。

そういえば、超絶馬も嫌いになりました。
特に白銀馬超とか・・・白銀馬超とか・・・白銀馬超とか・・・馬

まあまとめて、超絶がきらいです(笑

次回バージョンどうしましょうか・・・

ショックなので短いですが今日はここまでにしておきます。
では。

超絶弓反対運動=

今日やりました。
デッキはキルアデッキです。

2戦ほどやりました。
結果は、××
ええ、落城負けです。

本当はもっとやる予定だったのですが、自分より低品に2連敗したのでおとなしく帰ってきました(泣)

相手デッキはタイトル通り、
Rかんねーデッキと
Rきょちょ でっきです。

どなたか、高武力弓の対処法教えてくれ!

ではノシ



