

決起の将軍たちよしばらく寝てるがよい!!


僕決めました(たぶん)
バージョンアップまでマジに決起使いません。

開幕のぶつかり合いに弱いし、
号令の範囲が横長だからいろいろと困る。

とくに今日横長号令が困ることを実感しました。
①決起号令
②へ、バカたれが
③ほっほ、洪水じゃ
ずざあーーー
④無念&皇帝失格だな&まだだ、この程度で&戦いはむなしいだけだ&楽なもんじゃねえ
というね・・・(横に並べた僕が馬鹿だった。

そして考えた末キルア君主のデッキをまたマネさせてもらいます。
==結果==
×(決起)○○○×でした。
最後の×は15連勝くらいの人とマッチ。
Rホウトウ Rカンコウ Rしじー UCカカ UCかんぺー というね。
成績が40勝7敗というすごい子に負けました。

いやー、漢の大号令はごり押し好きの僕にむいてます。
さあガンバローと。


では(最近、文の構成能力がなくなったきがします。)

早くもつまずいたwww

えんしょうかだがんりょうちょうせんりゅうび
キルア君主のでっきです。
さすが、頂上に乗る人だけあってデッキ運用がうまい!!
5品の僕には扱えないということが分かりましたww

はやくもつまずきました。
しばらくまたおとなしく決起使ってます。
こうほすうけんていりゅうびちょうじんりゅうぐ
そういえば孫堅持ってない・・・
ほしいなあ。









今のデッキWW

漢つえWWW
てことで漢使ってます。

デッキはキルア君主のを真似させていただき、
エンショウ
カダ
リュウビ
チョウセン
ガンリョウ
ですWWW

全国で当たったらお手柔らかにWW

漢王朝の希望じゃい。

PCを蘇生させたのでブログ復活です。
更新率は低めになりますがまたよろしくですwww
